お嬢様酵素の効果と気になる口コミ

お嬢様酵素の効果的な飲み方は?

お嬢様酵素の効果的な飲み方は3パターン

お嬢様酵素の効果的な飲み方

 

お嬢様酵素の効果的な飲み方は、あなたの目的にあわせて大きく分けて3つあります。短期間で痩せたい女性や、少しずつ無理なく痩せたい女性などにあわせたメニューがあります。

 

1.食事はそのまま

 

お嬢様酵素でダイエットをするには、無理に食事制限をしなくても酵素を摂取するだけでも体重が減る効果が期待できます。特に外食が多かったりコンビニのお弁当が多いような、栄養バランスが偏りがちな女性だとダイエット効果を感じられやすいです。

 

外食が多くなってしまうと、どうしても酵素が不足してしまいがちです。不足してしまっている酵素を補ってあげるだけでも、消化が助けられることによって代謝が上がるので体重が落ちます。

 

2.1日1食置き換え

お嬢様酵素の効果的な飲み方2

 

1日の食事を1食だけお嬢様酵素に変える飲み方です。固形物をお腹に入れないことで、胃腸を休めることでダイエットにも効果的でさらに身体の中からキレイになることができます。

 

胃腸をしっかりとやすませることによって、デトックスの効果もあって荒れ気味のはだもキレイになります。便秘や肌荒れに悩んでいる女性におすすめの飲み方です。

 

朝食ではなく、お昼や夕食を置き換えても効果的です♪

 

3.2日間の集中ダイエット

 

2日間は固形物を食べることなく、お嬢様酵素だけで過ごす飲み方です。2日だけでマイナス3キロ減りましたという口コミが多い飲み方です。

 

お嬢様酵素60mlを300mlの水や炭酸水で割ったものを1日5〜6回飲みます。

 

その他は、固形物以外であれば野菜ジュースは飲んでも大丈夫です。ただし、甘いジュースなんかは控えるようにしてくださいね。

 

お腹が減ってしまって辛いんじゃないかって思うかもしれませんが、お嬢様酵素には栄養素が豊富なので意外と空腹感が感じなくなります。人の体は良く出来ていて、身体に必要な栄養が摂取できれいれば空腹感はそれほど感じないのです。

 

2日後に海に行かなきゃいけない!大事なデートがあるなんてときに、お嬢様酵素の2日間の集中ダイエットの飲み方は効果的です。

 

お嬢様酵素の公式サイト


ホーム RSS購読 サイトマップ